目標:最高の世界一周一人旅

1年間の旅が無事終了しました。

ロサンゼルスに来てやっと。


やっと観光らしい観光をやってきました。



ユニオン駅からエンゼルススタジアムまでAngel Trainで往復7ドル。約50分。


19時からゲームスタートのエンゼルス対レンジャースの試合を見てきました。
チケットは事前に購入済み。初メジャーリーグ観戦。

試合直前までスタジアムの席はガラガラでしたが、試合が始まるといつのまにか6割ぐらいは入っていました。


そして試合スタート。日本のプロ野球は1度だけ観戦した事ありますが、アメリカで見るとやっぱりテンション上がります。演出も興奮します。



大谷翔平は先発でDHで4番でした。前日に特大ホームランを打っていたので期待していましたが、この日はチャンスはあったのですが残念ながらヒットのみ。


そして試合終了。エンゼルスの勝利です。

外は真っ暗です。試合も楽しかったのですが、観客を写すカメラが面白かったです。
子供達が常に踊っていて、スクリーンに映し出されると皆何かしらのリアクションをするのがとても楽しかったです。よくテレビや動画で見たことあるのが生で見れてよかったです。


楽しかったのですが、ここから帰るのが大変だな~と思っていました。


ユニオン駅ついたのが深夜12時。そこから宿まで歩きました。
今はコリアンタウンにある宿に泊まっています。一泊2500円。高い。
この宿まで深夜のロサンゼルスを1時間以上を歩いて帰りました。
めっちゃ怖かったです。



いっちょやってみっか!!