目標:最高の世界一周一人旅

1年間の旅が無事終了しました。

ちょっと危険なナイアガラの滝0泊2日の予定どうしよう!

5日ほど前にニューヨークからナイアガラの滝へグレイハウンドバスの往復チケットを購入していた。1万4千円ぐらい。

ちなみにナイアガラの滝はアメリカとカナダの国境にあります。初めて知りました。

そのチケットの予定の詳細を言うと、夜中の1時にニューヨークを出発して昼頃にナイアガラの滝に到着する片道約11時間の道のり。約8時間ほど観光の時間。そしてその日の夜9時にナイアガラの滝を出発して次の日の8時ごろに到着する予定のスケジュール。

簡単に言うと、36時間でニューヨークとナイアガラの滝を往復するチケットです。
このギリギリのチケットの理由は安いからです。

タイトルにある。なぜ危険かと言うと僕のフライトの予定がナイアガラの滝からニューヨークに帰った当日の夜に南米に行く航空券だからです。
普通の人ならそんなに気にしないかもしれないですが、不安症の僕はこのスケジュールがめちゃくちゃ不安です。

前回の内容の通りすべての荷物を持ち宿をでました。

とにかく足取り重く、マンハッタン近くのバスのターミナルへ。歩いて8キロ。
途中に。

エンパイアステートビル。

お土産屋の新年の準備。

図書館。

そしてナイアガラの滝に行くのか行かないのかを歩いている間に思ったのが、今いかないでいついくのを自問自答繰り返した結果。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ナイアガラの滝来ました。チケットももったいないので。

久しぶりの悟空。

時間が危険になってきたので申し訳ないですが、手抜きでアップロードします。
この記事を書いてる場所はアメリカ側のナイアガラの滝のフードコートで書いています。

ナイアガラの滝の内容はこの次に書きます。
うれしいこともありました。

飛行機の乗れなかったら笑ってください。

いっちょやってみっか!!