目標:最高の世界一周一人旅

1年間の旅が無事終了しました。

ピラミッド来た。


凄く暑い。


と言いたいところですが、たぶん日本の方が暑いと思います。



ピラミッドは2日前に見てしまったので感動はほとんどなかったです。


地下鉄でピラミッドに行く場合は、ギザ駅で降りると思うのですがその駅から客引きの人達がいます。言葉たくみに連れて行こうとするので親切な人そうでも断った方がいいです。


僕もまた引っ掛かりそうになりました。


そしていざピラミッドに到着。



感想はっきり言って微妙です。


ピラミッドに腰かけて休憩。
あたりを散策して見つけた~。


これで3つ目。


悟空も記念撮影終了。

やっぱり悟空は似合うな~!!


ピラミッドの中に入ろうかなと思いましたが、別料金でどこから入るのかわからないので止めました。
ここまで来て中に入らない人はめったにいないと思います。


日没のピラミッドのライティングを見ようと思いましたが、日没まで3時間。
ケンタッキーで時間をつぶそうと思ったのですが、帰りました。


たぶん、早くも旅に疲れがでてきました。


あと数日後にはギリシャに向かいます。



いっちょやってみっか!!