目標:最高の世界一周一人旅

1年間の旅が無事終了しました。

今から世界一周についてのブログをはじめます。

どうもはじめまして!
孫悟空と申します。
皆さんご存知の漫画ドラゴンボールから著作権を完璧に無視して名付けました。


せっかくなのでブログはじめました。


この名前にした理由はドラゴンボールが大好きという単純な理由だけでなく、
孫悟空は旅に出て色々な事を経験して成長しました。
そんな孫悟空に憧れてつけました。


あと孫悟空なら簡単に諦めないし死なないと思ったからです。


先ほどワンワールド世界一周航空券4大陸エコノミーのチケットを購入しました。
世界一周堂さんの手数料や燃油サーチャージ代を入れて459,230円でした。


はぁ・・・金が・・・。


4月5日に日本を出発します。


予算やルートや保険や荷物などの情報は書きたい時に書きます。


めんどくさがりなので更新頻度は低いと思います。


もし興味がありましたら読んでくれたらうれしいです。


最後までお読み頂きありがとうございました。




いっちょやってみっか‼