目標:最高の世界一周一人旅

1年間の旅が無事終了しました。

旅のテーマ

世界一周の本を読むと『テーマをもって旅をしたほうがいい』とよく書いてある。


世界一周をやろうと思ったのが、2017年の12月の末でだった。


完璧に見切り発車で走り出した為、今現在も特にテーマはありません。


世界一周をしようと思ったのが、簡単に言うと自分に嫌気がさしたからです。
その理由はあまりたいした事ではないので書きたい時に書きます。
あと20代前半に見た映画 In to the wild の影響も少しあります。


そこで今さっき思いついたテーマは孫悟空と一緒に旅をする事にします。
たぶんテーマはコロコロ変わります。
ブログも見切り発車でした。


By the way


今の悩みは引っ越しの事と旅の荷物の事です。
世界一周の準備と引っ越しが一緒だとやることがたくさんある。
めんどくさがりだけどやるしかない。


荷物が決まっていないのにバックパックを買ってしまった為、
バックバックに荷物を合わせる事になってしまった。


これが僕のお供をしてくれる仲間です。



スマホで撮った為、画質が悪くてすみません。
荷物に限りがある為、めちゃくちゃ悩む。
世界一周をした先人が書籍やネットで荷物の紹介をしてくれているおかげで、何が必要かはほとんどわかります。ありがとうございます先輩方。
あとカメラをくれた友達ありがとう。このカメラで世界を撮ってくるよ。


ここまで書くのに1時間以上かかってしまった。


最後まで読んでいただきありがとうございました。



いっちょやってみっか!!