目標:最高の世界一周一人旅

1年間の旅が無事終了しました。

ルートと僕のスペック

孫悟空と一緒に行くルートを紹介します。


購入した航空券は世界一周航空券ワンワールド4大陸で西回り1年間です。
ものすごく定番のコースを周る予定なので、期待はしないでください。


簡単なルート紹介します。


4/5の早朝 関西国際空港からスタートしてタイに向かいます。
タイで予防接種受けます。
アジア周遊後、エジプトに向かい絶対見たいピラミッド!!
そこからヨーロッパ周遊後、北米に行きます。
そして北米から南米へ!!
南米はマチュピチュ・ウユニ塩湖・イースター島行きます。
そして帰国。



・・・・・・!?。



たったの7行で孫悟空との世界一周が終わってしまいました。


簡単な説明で申し訳ございません。
細かく説明していると肩こりを発症する可能性があるので止めます。
また予定なのでどうなるかはまったくわかりません。


ベタベタかもしれないですが、誰が何を言おうが僕の世界一周ルートです。




ここからは僕のスペックです。


31歳・男・仕事は辞めました。前職は倉庫業や工場が主です。
予算は準備や航空券などすべて含めて130万ほどです。超貧乏旅行です。
体力には自信がありと信じたい。内力はアホ。
海外はグアムに1度行ったことがあるだけです。
英語は話せません。リスニングは少しわかる程度です。
なので指さし会話帳を数冊もって行きます。
旅好きかと聞かれたら、どちらかと言えば好きレベルです。
旅人や冒険家は好きです。クレイジージャーニーファン
                                以上





いっちょやってみっか!!