目標:最高の世界一周一人旅

1年間の旅が無事終了しました。

これから日本を出ます。

いよいよ世界一周スタートする。


今、関西国際空港の30ゲートにいます。

予定はタイのスネークファームで予防接種です。怖いのでたくさん受ける予定です。

正直よくわからん。ネット見ます。


昨日まで不安だらけでしたが、今はワクワクです。孫悟空も強い敵と戦う時はワクワクすると言ってたので1兆分の1ナノメートル?ぐらいは共有できたかなと思います。

単位がよくわからない。


パソコンで書きたかったのですが、関空はネットの繋がりが、たぶん悪い。

場所によって差が凄くある。

海外がもっと悪かったら正直ヤバいです。


ゲート前はめちゃめちゃ繋がりますが、めんどくさいのでスマホです。


なので画像もスマホです。



いろいろ疲れたのでこの辺でやめときます。

準備までにも色々失敗などありましたが、その内容はアホ過ぎるので書きたい時に書きます。


たぶん更新頻度はさらに減ります。


最後まで見てくれた方ありがとうございました。


健康に生きて帰ります❗


気が向いたらブログ見てください。

たまに書きます。




いっちょやってみっか‼