目標:最高の世界一周一人旅

1年間の旅が無事終了しました。

たまたままた祭り。


朝起きてゆっくりしていると外が騒がしい。
僕の次のフライト予定はロサンゼルスからカナダのバンクーバーに行くので、またロサンゼルスに戻るバスチケットを取りにターミナルへ行く為外に出てみると。


海沿いの道路を封鎖して、またお祭りの日に出会う。
まったく予定していないお祭りの日に出会うことがたくさんある。


何の祭りかはわからないが、どうやら色んな所属チームのプロモーションの様な感じだった。軍隊も行進していて、マシンガを持っていたりトンファーを持っていた。



ラスベガスでも祝日の日に行ってしまいムカつく事があったので、またこの祭りのせいで自分に不幸が訪れるのかと心配になった。
でも楽しい祭りで良かった。
バスのチケットが不安だったけど、ちゃんと取れた。英語も通じた。
ちなみに2300ペソ。約1万3千円。やっぱい高い。


この町は店が閉まるのが早い。
9時にはほとんどのお店が閉まっている気がする。
そしてなぜかスーパーみたいなこのショップはとてもクリスマスの準備が早い。

もうクリスマスグッズを用意している。



ブログ書く時にいつも思うことが、写真の撮り方が難しい。
なるべく色んな所の写真を撮るようにしているが、宿に戻って写真を見返すと全然思った写真と違ったり、欲しい写真が撮れていなかったりする。
またカメラとスマホで写真を撮るようにしているが、片方を使っているとそっちばかり使ってしまうので写真はとても難しい。


明日ロサンゼルスに向かいます。また1日バスの中。





いっちょやってみっか!!